加圧トレーニングは、個人の体調やスキルに合わせてトレーニングができます。

体調管理

人間は誰でも、体調が優れない日もあるものです。
「疲労感がとれない」または「少し風邪気味」などの、普段の調子が出せないときでも、「加圧トレーニングなら、身体の血行が良くなるから」と、無理にトレーニングをしようとする人もいるのでは?

専門トレーナーのいる加圧専門サロンでは、その日の体調や、個人のスキルに合わせて、毎回のメニューをしっかり調整。無理のない、健康的なトレーニングを続けられます。

加圧トレーニングは、必ず体調とスキルに合わせて行いましょう!

加圧トレーニングは、女性にとって嬉しい効果が盛りだくさんです。
血行を良くするほかにも、ダイエットや筋力アップ、美肌やアンチエイジングなど、数多く魅力に溢れています。

けれども注意しておきたいのが、「自己流でのトレーニング」です。

加圧トレーニングは、腕や脚に専用のベルトを着けることで負荷をかけ、血流を制限する運動です。短時間の軽い負荷で、ハードな運動時と同じ効果を得ることができるトレーニングメソッド。最近は、自宅で出来るトレーニングキットなども販売されているため、個人で自己流のメニューを組む人もいるでしょう。

しかし、個人の判断による加圧トレーニングには、一歩間違えれば血管を傷つける、または血管破裂や脳梗塞など、深刻な事態を招いてしまう危険性もあります。

加圧トレーニングでかける圧力の強さは、専用の機械で、どのぐらいの負荷が最適か計算されたうえで行うことが不可欠です。
安全に、健康的な加圧トレーニングを行うためにも、専門の知識をもったトレーナーのいるトレーニングスタジオを選びましょう。

ひとりひとりの「体調」や「スキル」にあわせた加圧トレーニングで、ヘルス&ビューティー!

加圧ビューティテラスでは、有資格のトレーナーが、マンツーマンでカウンセリングを行い、効果的なトレーニングを行います。

夏場のクーラーや、冬の寒さなどの「冷え」が原因で、血流が悪くなり、体調を崩すこともあるでしょう。
無理なトレーニングは、思わぬ事故の元になります。風邪や疲れ、生理痛など、体調がすぐれないときには、かならずトレーナーにご相談ください。
その日の体調や筋肉量、運動能力など個人のスキルに合わせ、適切なトレーニングメソッドをご案内させていただきます。

女性の身体はデリケート。個人の体調とスキルに合わせたメニューが組めるのは、専門知識を持ったトレーナーのいる加圧サロンならではの強みです。
女性専門の加圧トレーニングスタジオ「加圧ビューティーテラス」で、健康で美しいボディラインを目指しましょう!

加圧トレーニング体験・キャンペーン一覧ページへ
加圧トレーニングサロン店舗一覧ページへ