お腹まわりが気になる方に!加圧トレーニングで引き締まったウエストを

おなか周りを引き締める

加圧トレーニングといえば、両腕または両足に圧力をかけて行う運動です。お腹まわりを引き締めるような運動には向いていないと思われる方も多いようですが、実際には大きな効果を望めます。
お腹まわりが気になる方こそ、ぜひ加圧トレーニングに挑戦してみましょう。「痩せる」だけでなく、健康になれるさまざまな効果が得られるため、美容に最適なのです。

成長ホルモンがあなたの身体を若返らせます!

加圧トレーニングでは、血流を制限した状態で運動するため、乳酸を筋肉に溜めこむことができます。このときは、軽い運動でも筋肉に十分な負荷を与えられるため、腕や脚の筋肉増量には最適なのです。しかし、それだけで終わらないのが加圧トレーニングです。
トレーニング後2時間は、乳酸に反応して「成長ホルモン」が平常時の290倍近くと、大量に分泌されます。
成長ホルモンとは、成長期の子どもが特に多く分泌しているホルモンです。加齢していくことで次第に分泌量は減っていき、いわゆる「老化」と直結しています。
成長ホルモンが大量に分泌されれば、その身体は若返ったかのように「美肌効果」や「免疫力向上」「代謝量アップ」などの効果が現れます。そのほかにも、トレーニング効果をアップさせます。

お腹が出る原因はさまざま…あなたはどれ?

お腹まわりが気になる、といってもさまざまな原因が考えられます。贅肉が多く、脂肪燃焼が必要な方や、骨盤の歪みによってお腹が出ている方、腸などの内蔵が不調な方などがおります。
しかし成長ホルモンさえ分泌させれば、骨盤矯正や内蔵の改善、脂肪燃焼などをいつもより効果的に行うことができます。加圧トレーニングをスタート地点と設定し、狙った問題を解決していくことで、引き締まったウエストを手に入れることができるのです。

骨盤矯正、脂肪燃焼、あなたにあわせたトレーニングが可能です!

加圧トレーニングはメリットだらけのように見えますが、知識なく行うことで、心臓や血流に大きな負担をかけてしまうデメリットもあります。参考書やベルトが市販されていますが、自己流で行うことは大変危険なのです。
加圧ビューティーテラスでは、加圧トレーニング指導の資格を持っているインストラクターがそれぞれのトラブルに合わせたメニューのトレーニングをサポートします。
こちらで用意しているメニューは、加圧トレーニングだけではありません。トレーニング後に分泌される成長ホルモンを有効に活用するため、組み合わせのメニューが多数あります。ぜひ活用してください。

加圧トレーニング体験・キャンペーン一覧ページへ
加圧トレーニングサロン店舗一覧ページへ