夏はもうすぐそこ!まだ間に合う、短期間で実感できる加圧トレーニング

夏に向けてまだ間に合う加圧トレーニング

夏といえば、海水浴や花火大会などの楽しみなイベントが目白押しです。水着や浴衣など、普段は着用しないような姿になる機会も多く、ぜひ最高のコンディションで夏を迎えたいものです。
効率がよく、短時間で効果を期待できる加圧トレーニングは、差し迫った夏に向けて始めるトレーニングとして最適なのです。

加圧トレーニングは、簡単な運動を短時間でOK!

トレーニングといえば、大変な運動を数ヶ月も続けてやっと効果が徐々に見え始めるというものであり、モチベーションを保つことが難しいものです。途中で投げ出してしまった経験をお持ちの方も少なくないでしょう。
しかし加圧トレーニングの場合は、腕や脚に圧力をかけて血流を制限することで、筋肉疲労の原因となる「乳酸」が溜まる状態でトレーニングを行います。
ほんの数十分の運動にも関わらず、「とてもキツい運動を長時間こなした」ような状態を、筋肉に与えることができます。しかも負荷は軽く、ケガをした人のリハビリや高齢者でも行えるような軽い運動で十分なのです。

「部分やせ」にも最適な、トレーニング法です

加圧トレーニングが嬉しいのは、個人個人が気にしている「二の腕」や「太もも」「ふくらはぎ」「お腹」など、それぞれの部位を集中して部分やせができる点です。
圧力をかけたトレーニングを数十分行なった後の2時間程度は、成長ホルモンが大量に分泌される「ゴールデンタイム」がやってきます。
脂肪燃焼や体力をつけたいならランニングやヨガなどの有酸素運動が最適です。
加圧ビューティーテラスでは、超音波やラジオ派など発生させる専用の器具を使用したセルライトスリムDXや、腸もみダイエットなど数種類のボディーケアコースを用意しています。

複数の効果を一度に得られるから高効率!

効率よく運動効果が得られる加圧トレーニングは「代謝量アップによる太りにくい身体づくり」「アンチエイジングによる美肌効果」「血行を良くして肩こりなどを解消」など、さまざまな効果を得ることができます。
「免疫力アップ」「血行促進による冷え性の改善」などは、夏風邪や冷房対策にも有効なので、ぜひ夏に向けて行なっておきたいトレーニングなのです。
加圧トレーニング指導の資格をもったインストラクターが、夏までに改善させたい身体の悩みを伺います。実践の際は加圧ビューティーテラスまで、お気軽にご相談ください。

加圧トレーニング体験・キャンペーン一覧ページへ
加圧トレーニングサロン店舗一覧ページへ