第18回「ホホバオイル」のスペシャルな4つの美容効果

万能性が高く、美容ケアに嬉しい効果を発揮してくれる「ホホバオイル」
皆様はこのホホバオイルについて詳しく知っているでしょうか。

どのような効果があるのか知りたくはないですか?
注目されているので名前には聞き覚えがあっても、実際の詳しい効果が分からないという方のためにホホバオイルのスペシャルな美容効果をご紹介しましょう。

乾燥肌対策はコレ!素晴らしき保湿効果

 

ホホバオイルの一番の魅力はこの「保湿力」です。

特有のべたつき感がないのに関わらず、肌の保湿力をぐんとアップしてくれます。
ホホバオイルは肌にある「皮脂膜」と同じような成分でできています。
さらに皮脂の分泌を正常に働かせる効果があるので肌のバリア機能を向上させます

その結果、肌はプルプルの潤い感溢れるものに変わり、乾燥肌対策をしてくれます。
乾燥肌に悩んでいる方にはぜひオススメします。

さらに、ホホバオイルは酸化しにくく、余計な添加物を加えなくても長持ちしやすいという
特徴があります。
このため安全性が高く、肌への刺激が少ないことで重宝されています。
これなら刺激に弱い「敏感肌」の皆さんにも安心して使ってもらえます。

アトピー治療でも利用されていて、肌を潤わせバリア機能を高めることで、アレルギーの原因となる
物質の侵入を阻み、肌を守ってくれる働きがあります。
この力で肌に優しい美容ケアができるでしょう。

 

紫外線シャットアウトでアンチエイジング効果

 

砂漠地帯で育ったホホバは強烈な紫外線から身を守るために、紫外線を防御する力に優れています

このため、使用すると外からの強い紫外線を予防して、シミやそばかすからあなたの肌を守ってくれます。

これにより肌のアンチエイジング効果もばっちりで、いつまでも若々しいお肌でいられます。

 

頭皮ケアでスクスク育つ育毛効果

 

実は頭皮ケアにも有効なのがこのホホバオイルです。

頭皮や髪に直接塗り込めば、抜け毛や薄毛の原因になる頭皮の老廃物を落としてくれて、髪の毛の減少を防止します。
またホホバオイルの主な成分である「ワックスエステル」が髪の毛のダメージをしっかりと補修してくれるので、髪の毛が再び生えてきやすい環境づくりをしてくれます。

これにより優れた育毛効果を発揮してくれるでしょう。

気になる妊娠腺の予防効果

 

妊娠腺は一度できると一生治りません。妊婦さんによってはできない人もいますが、一度できてしまうと厄介です。
妊娠したら妊娠線ができないように「妊娠腺予防」をしなければいけません。
これに有効な効果を発揮するのがホホバオイルです。

ホホバオイルを塗り込めばあらかじめ妊娠腺ができないようにケアできます。

妊娠線をなるべく作りたくないという方は、迷わずホホバオイルを使いましょう。

加圧トレーニング体験・キャンペーン一覧ページへ
加圧トレーニングサロン店舗一覧ページへ